セブンスドラゴン進行中

寝る前の1プレイとか
ゲームテンポが辛くないのでLvあげとかも結構苦じゃなかったりで

地味にちゃっかり進行してるセブンスドラゴン

現在アイゼン到着『デッドブラック討伐』
PT名:さるさるだん
討伐竜:94/666


マスT(実際は本名):ローグLv27
E将剣
Eアイアンブレスト
E戦士の指輪
Eガントレット

★ソードスキルのみに徹底、行住坐臥習得で更に力をつける
どうやらダガーフェティッシュでさらに成長しそうなので
これからも前線にて活躍予定


ジョイナー(仮名):サムライLv27
E同田貫
Eアイアンブレスト
Eガントレット
E戦士の指輪

★現状斬馬型、基本ステ振りなので
戦闘スキルが乏しい
更に必殺前に構え等に1ターン使うので長期戦向け感有


チュータ(仮名):メイジLv27
Eオークロッド
E愛染式礼服
E狩人のお守り
E戦士の指輪

★ショックマスタリ中心に成長
ただし、MN消費も激しい為
他の魔法も習得中
必死で覚えた鑑定学(アイテム入手率UP)も
レアドロップにしか効果がないらしいという情報に俺涙目


ナキウサギさん(仮名)プリンセスLv27
Eシルクウィップ
Eスチールブレスト
Eフェザーブーツ
E狩人のお守り

★堅牢の韻とキュアで補佐として要を担う
女王の教えでEXP+20%補正も付いてLv上げにも貢献
攻撃力もメイジよりあるので、多少の攻撃も期待できる
このまま補助唄関係を強化でMN回復を習得できるとかなり心強い

仮名から名前を推測できるのはジュンジュンくらいだろうw

カテゴリー: 電子遊戯簿 パーマリンク

コメントを残す