エレキング⑪とかいい電子⑨とかパコとか

モーニング立ち読みしてたら
エレキング新刊でてるよ!とか書いてあるから書店行ってみた
 
ちょうどTUTAYA半額デーだったし
 
そしたら書籍コーナーで
いい電子⑨も出てた
 
なーんか
あぁ女神さまカードゲーム初回パックとかいうのも出てたのだが
3360円もするのでやめた
むりむりw(´・ω・`)
 
 
そのあとレンタルコーナーまわって
パコと魔法の絵本とおくりびとが1本ずつ残ってたので
ちょっと悩んでパコにした(新作は半額じゃないし、、、
あと、おぎやはぎのベストライブと
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
計6本借りた
 
 
先日出たアメトークが予想外にもうレンタルされてて吹いた
 
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す