時代は日々進歩している bymixi

外部日記が携帯から見れる様になってた
 
そんな事は、前から実装されてたワケだが
 
たまたま今日(というか昨日)
何の気なしに携帯で自分の日記を携帯から見た
 
 
前は本文に到達するまでに
余計なリンクや機能紹介が表示されてしまい
6ページほど読み飛ばさないと日記に辿り着けなかったのが
 
2ページ目で日記内容に辿り着いた
しかもネタ画像表示ありで
 
画像表示機能にまで対応していて驚愕
 
パケ代が驚愕(´・ω・`)←パケホじゃない
カテゴリー: 日常 パーマリンク

時代は日々進歩している bymixi への1件のフィードバック

  1. ぽんすけ より:

    携帯からですと閲覧できないものだから、今までなかなかお邪魔できなかったですが、今では携帯でもOKなんですね。勉強になりましたです。

コメントを残す