観たら持って帰ってね

【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。 以上!!

お題:『じょんいる』

『じ』人生
『よ』用
『ん』んじゃ
『い』居ない
『る』ルデコ(先日の画展示場) 

ツマランナー

【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

  最近連絡とってない風
  免許ウラヤマシス

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 思われてますかって・・・

 ●オターク
 ●知識が古い
 ●頼れなくもない
 ●変なトコに情報通
 ●貧民
 
  知るか!w
【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください

 ○気が利く
 ○馬が合う
 ○何気に博学
 ○黒子w
 ○女性(違!

 5つもでませんw   
【4】では、反対に嫌いなタイプは? 

 ● 礼儀知らず
 ● 過剰な暴走屋
 ● 悪口や茶化しが酷い
 ● 約束事に薄情
 ● ニュー
 
  5個目にオチつけてばっかだなOTL
【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 死んだ時に、皆が泣くぐらいガッカリする存在w

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡

 何事も自分の気持ちしだいだから
 (かといって目をそらしてはイケナイぞw

【7】5人にバトンタッチ!!(印象付きで)

 偲月→ 近所・現状1番の相棒
 joy → カワイイ坊や
 あーちゃん→ 時事ネタガール
 ひろ →  写真が曙風
 コレ読んでるキミ → ランニングホームラン

【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。
 
  飽きたからパスw

【9】お題は?
 
  5文字って難しいナ
  ダブる文字ばっかしか浮かばないので
  
  「とんねるず」 

  でヨロシク
・・・やっと肩の荷がおりたw

カテゴリー: マラソンランナー(バトン) パーマリンク

コメントを残す