グエムル~漢江の怪物~

CMの作りがウマイっつーか
気になる作りで気にはなってはいた作品(『気になる』の重複

漠然としたイメージ
・なんか解らない化け物が少女を襲う
・その家族が少女を救うために奮闘

まぁそのまんまで、そのままの作りだったワケですが
突拍子もない武器(パワー)も使わないし
なんかメリケンの科学者が悪で韓国は悪くないの!みたいな国愛作りwwwwwww

怪物がマヌケなほどリアル
よくコケる(芸人か!?)
そのマヌケさが反ってリアルな生き物に見えて面白い


話の展開は途中に何度か入る病院のシーンが必要皆無
そのせいで若干テンポが削がれる

話の流れ的に大きな盛り上がりもなく
最初にグエムルが出てきてからは
とにかく追っかけこだし
思った以上にグエムルが破壊活動をしないwwwwwwwww

駄作でもないが
良作ともいいづらい微妙な感じw

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す