仕掛け絵本展示会&デスノCD…とげんしけん?

海外の、え~っと誰だっけな
とにかく仕掛け絵本展いってきましたw
で、帰りに何か引っかかってたのでHMVチェック
あーデスノートトレビュートCD欲しかったんだ
とまぁココでわ買わずに地元のポイント付く場所で買ったんですわ
まぁ理由は4月に活動休止したMADのVo/KYONOが参加してるしウーバーワールドも入ってたし
でCMでKYONOのPVでデスノトリビュのCMやってて
DVD付きの方にHAKAI(Deathtory)とか言って
KYONOの曲が入ってるから鉄板でPVだと思ったら

映画デスノの編集版(使用曲はKYONO)OTL
KYONOが見たくて買ったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
まぁCD自体はデスノ臭くないし、今のアーティストやTMRの西川のNewバンドとかポルグラの元ベースとか
いろんな人いて曲はイイけどね(レンヂがチェスト使いまわしてるのはショボいけどwww)

あとげんしけん最終巻特装版購入(他巻持ってねーけどw)
まぁ理由は例に漏れずCD付いてたのでw(ただしアニメ見てないので配役はチンプンカンプンw
立ち読みは5~6巻で止まってる(それ以降無いw)ので7~8の展開が解らず
笹原と荻上が公認カップルになってて微笑ましい事になってて
ちと面喰らいましたが(アハハ;

個人的には
斑目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(涙目
斑目の困惑した悶えは,言葉なくてもグっときてこらえるモノを抑えきれないヤツ多いでしょ!
もー斑目チョー好き(※男です
オタに誇りを持ちながらも,ひょんなコト(彼氏がオタで入部)から縁の無いハズのシャバの女性がテリトリーに入って来て
意識しつつも叶わぬモノと自覚した接触で茨を踏み続ける心情が最後
「時間さえ過ぎればすべて手遅れになり、俺は安心し・・・諦めきれる」なんて(心の涙腺崩壊

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉマダラメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇそんなお前大好きだ

っていう同士多いでしょ?(ふるな

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す