年末と関係ないけど

バフォって会社の電源プラグがショートした
壊したの別の子なのに
俺のメンテナンスが甘いとか遠まわしに怒られた

つーか電源プラグの蓋はずして内部コード切れてるかなんて
普通トーシロの社員がするか?
いや、機械の調子悪いとかあったらメンテするけどさ
前日まで不具合全然感じないのに
コード切れてましたとか、どう気がつけっつうの?
他のヤツが気がつかないままショートさせちゃう位わかんねのに

まぁ事後発覚の注意なんだろうけどさ
内部コード切れてたんじゃなくて
ショート時に焼き切れたんじゃねーのかな

そんな雰囲気感じたの俺だけなのかな

でプラグ配線直してもらって別のコンセントでテスト使用
(ショートしたコンセントは業者待ち)
見た感じは問題ないので使用可
と思い作業したら

ビリッ
「!?」

オイ電気はしったYO!
帯電してたんかな・・・と
電気も走ってない事を再確認し
再作業

ビッッッ
「はぅぁ!」

ヤバイ!完全に漏電してやがるZE!

左腕(肘から指先)が数秒痙攣るだけですんだけど

ちょっとヒヤっとしたお話w

水を放出する洗浄機械だからなまじ濡れて感電とか
考えるとアブネーなwwww

チェッ ブルードラゴン止まりつつ

シレンDSロストプラネット主流なゲームライフ

あとコレ

 

まっずそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

カテゴリー: 電子遊戯簿 パーマリンク

コメントを残す