佐賀→長崎

マスターT@タイトルの「場所→場所」の「→」は全部寝てます

本日は別段どこをまわるという目的も無い様で移動ばっか

まぁキン肉マンハウスあったけどさ(違!

 

雨漏り託児所って読んで親子でワロタ

 

おもわず終わりかけの「どこいつレッツ学校へ行こう」が終わらせられる位超まったり

あまりにも長いので途中下車して海辺へ出て散歩
近くの旅館で海老・蟹・シャコ料理満喫

旨いですヽ(´ΦwΦ`)ノシェフを呼べ!

で駅までの帰りはタクスィーでスィーっと帰還
電車のキップが文房具店で売ってたぉ(´ω`)ナウイ!

 

その辺りで見つけた短冊をば
今年中に上がりますように

何が上がるのだ!?

 

博くんの髪の毛再生
戻ってきてくださいは髪なのか人なのか・・・(汗

 

 

で長崎まで、またまったり(長OTL)

まったりでアイスw

ホテル横の美術館で「野口彌太郎の━官能━の美」
というものに

うらら「もの凄い興味がぎゅんぎゅんします!」

でも

本日営業終了OTL
明日は休刊日OTLうぁぁぁぁぁぁ

しかたがないので疲れを落とすべくホテルでシャワーなど浴びてマターリ

夕食のさんごお勧め店がお休みだったため
ふらふら歩きながら夕食のお店さがし

旨い店ハケーン
正直店激せまだったので、「この狭さで味はどうよ?」と思いましたが(2階ありました(^^;)

旨いですヽ(´ΦwΦ`)ノシェフを呼べ!

後に帰宅して食べる事になる、お持ち帰りした「あげパン」がチューボーですよだったら、もう☆3つあげたくなるくらいウマ!

(*´ω`)注文取りに来た女子も可愛ぇかった/胸ュン←さんご先生もご満足w

後はホテルで黒薔薇と堂本兄弟とショウビズカウントダウンを自宅さながらの勢いで見ました

明日は楽しみな軍艦島クルージングです!

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す