池袋

8月に来ると思われるジョイ君のお土産兼、俺の分購入という理由で
池袋は太正浪漫堂に行ってきました
 
 
ハイそこmo(゜Д゜)っ引かない!
 
 
ハィきみmo(゜Д゜)っ検索かけない!w
 
 
で、目的の九条昴記念品げっちゅー
ついでに持ってないパンフと神崎すみれ引退記念キット購入
 
チン
-2万円
 
 
で買い物している間に呼び出した香が到着
そんでもって順々に教えてもらった光麺で遅い昼食
ひやーし坦々麺ー!!
 
 
 
画像取り忘れたOTL=3
 
 
その後、光麺から出ると、ものっそい通り雨が(T_T)
 
たまらず、向かいに見える書店に逃げ込む
 
逃げ込んでみたものの、たいした予定もなく行動も取れないので
漫画コーナーをフラフラ(立ち読み防止カバー付
 
あ゛「暁の歌」ないかな(*゚Д゚)
 
(≧∀≦)げちゅー(¥400
 
あ、大橋ツヨシの四コマだ
 
(≧∀≦)2冊げちゅー(¥600x2
 
あ、タイムボカン資料集だ(¥2000
あ、田島昭宇の画集だ(¥2800
村田蓮繭の画集x2だ
 
¥3800と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥9500!?
うほーぃ、消費者なめなめですか村田先生(;´∀`)ノ
いや、毎回この人の画集は類を見ない懲りようと徹底ぶりで破格の値を叩き出し手を付けてなかったのですが
 
=当店のみ限定サイン付きイラスト1点封入=
とかやられると、
 
 
 
(´・ω・`)・・・
 
 
(;´・ω・`)・・・
 
 
 
(|||´・ω・`)ノ□彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、2万円出費しちゃった
 
 
 
 
本来、友人のおみやと、俺の腕時計or財布購入のハズが
ばかでかい、紙袋2つも引っさげてるOTL
 
 
 
ここは秋葉原じゃないんだぞ俺OTL
(アキバでもソコまで買わねーよ!w
 
 
で、俺の大荷物により長い行動イヤー(;´A`)と発言し
コレまた目の前のカラオケ退避
 
 
あぢぃ=□○_
クーラー無し、雨の湿気160%な感じの室内で
2時間歌いました
 
香、ナゼかうちわ持参してるし(T_T)なぢぇ?
 
 
 
んで、2時間歌ったところでイイ時間なったので解散
 
 
ε=OTL
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す