どぅしょぅ(´・ω・`)


毎週木~金で、その週の少年サンデーをくれる先輩がおり
マスTも、大変有り難く読まさせて頂いてるのですが

今週は何やら大包み

中には
後ろが茶色いVHS6本

つか俺VHS使ってないし
見ないし!
DVDだし!

という訳で、さっそく旅行(取材)に行ってしまった父の為に
弁護士くずを上塗り

ありがとう先輩!
これからどんどん無駄に上塗りしていくよ!

 
 
 
 
 
 
―通信―
最近はフレンドが居ないのでMH2は本当に起動してませんが
あくまでも現段階では『卒業思案中』です
なかなか連絡とれない方が、こちらからメールをした場合のみ
「やめるんですか?」といった内容が帰ってきますが
そういうのはコメントや横のリンク先のBBS等に足跡残してくれないと
やってらんねぇwww⊂´⌒⊃。Д。)⊃アハハハハ
 
足跡を残してくれないと管理人は誰が見ているか確認取れません
ブラクラトラバばっかかよ!ぞーmo(゜Д゜)っーん
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す