土砂崩れpart2

ドンドルマ地方の道が
 
KDDIの手によって塞がれています(T_T)鯖がパンクしただけですが 
 
 
 
 
本日の冒険は無理ぽ
 
 
 
そんなわけで昨日の冒険日誌 
書いたよw
 
↑最後のセリフすっごく会話無視w
 
 
 
初~綺麗な雪国編~
 
 
最初の画像を見ていただいて解って欲しいのはオーロラ
ほんとうに画面には綺麗な夜空の下、わたし達はモンスターを狩りに行く
 
 
 
なにしてんの?w
 
という訳で初っ端から生肉調理師なカナリア
7つ連続焼き上げました♪
 
 
 
さてせっかくなので時間まで探索をしようと
サムイw
夜空を満喫
 
 
 
 
まぁ背後はこんな感じですがw
サル山連合軍の暴挙
 
 
 
そんなこんなでバッファローに追いかけられたり
蜂に鉱山堀り邪魔されつつ
未開の地━雪国━を探索していると
 
 
 
なにやら小さな穴を発見
ホフクで進んだその先にカナリアが見たモノとは
-次週に続きません-
 
 
 
なんと雪原に倒れし朽ち果てた竜
しかも鉱物として掘れますw
 
 
まぁホットドリンクも無くなり、自由が取れなくなった頃
やっと今回目的の大イノシシ狩り
オーラバトル全開!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は低レベルの仕事だったのであっけなく終了
勝利の焼肉
せっかく勝利に酔いしれているカナリアに
 
 
 
・・・忍び寄る悪の影
 
 
 
 
 
 
また吹っ飛ばされた(T_T)
あのね普通のカメラアングルで撮ると
高さが画的に出ないからね、
せっかく飛んでる臨場感もなくなっちゃうんだよねぇw
 
 
 
 
 そんなのお構いなしに
楽しげヒナ嬢
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタなのか怨まれてるのか(^^;
カテゴリー: MH2 パーマリンク

コメントを残す