ハンターな生活3日目

どうも、ジェミニサンライズです(違!

 

 

オンラインに出発してから

(名前Sophiaの方が良かったかな)とか考えてませんよ?

 

 

装備が整う前にPSU始まるだろうしw

 

 

 

 

 

←どうみてもジェミニw

さぁーて今回の冒険はぁ~?(サザエさん風味

 

 

 

 

イノシシに吹き飛ばされ

 

 

 

 

 

吹き飛ばされ

 

 

 

 

 

 

←初フレのHINA姫

仲間にすら

 

 

 

 

 

 

 

(打ち上げ)

ホームラン的ずど~ん!

 

 

 

 

おかげでHR(ハンターランク)を5まであげて貰いました

*注/殴られれば強くなるゲームでは決してありません( ゚д゚)、ペッ

 

 

 

 

 

 

 

最後に討伐後角笛でお祝いしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

狙ったかのように崩壊(´・ω・`)

 

 

 

 

御後が宜しいようでm(_ _)m

 

━イヤ、blg書くヒマあったら冒険したい位なんですよwwwww(手抜きいうなー!━

カテゴリー: MH2 パーマリンク

ハンターな生活3日目 への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    魔物狩やっているんだなあ
     
    MSNのパスワードを忘れて必死こいて思い出しました
     
    オンラインゲームは1.5Mしかない俺んちのネット環境ではムリポだなww
     

コメントを残す