結/ドタキャンつかまされた

起/待ち合わせに来ない

承転とばして

結!

ドタキャンでした

一緒に行った幹事(企画者)
段取り悪すぎです!
更に本日希望した同僚様
ダブルブッキング

いい根性です

見る予定だったレッドクリフはちゃんと見れました
感想は映画レビューにて改めて書きます

映画→ラーメン山頭火→コールドストーンクリーマリー(デザート)→解散→偲月げっちゅ→個人的中古巡り→馴染みのラーメン屋→帰宅途中(イマココ!)

やっぱ出かけるとタダじゃ帰らないね
頭ガンガン痛いのに運賃渋ってウインドウショッピングとかする俺

マジ体考えろ

明日はNHKホールでSOPHIAライブ

本当は今日ゆっくり寝るつもりでしたが

さんざんだよ!(桜坂やっくん風で)

マジ ノー連絡でドタキャンとかありえない

常識なさすぎですね

ぷんぷん!(さとう玉緒風)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す