THE KING OF FIGHTERS98 ULTIMATE MATCH

もう10年前の作品だー
未だに過去最高のバランスと出場キャラクターを誇る98
第2回ドリームマッチの2002も評判だけど
 
やはりシステム・キャラバランス的には98最強
UMとなって帰ってきた本作
UMじゃなくてもPS2で復刻してくれたら買う気はあったし
ネオジオ稼動時の旧98も入ってるからお得お得
 
で98UMね
進化してるね
エキストラモードのゲージがストック発動になっててビックリ
更に泣いたのは体力点滅時の超必が1度使用すると再点滅に数秒かかる(連続使用不可)
エキストラはどたんばの超必連発がアツイのに
個人的にはちょっとションボリ(´・ω・`)
 
アドヴァンスも改良がなされ
やはり闘激用というか読み合い駆け引きの戦略改善されてる
 
 
もっと何も考えずにポカポカ闘っていた私としては
旧98をモリモリプレイするであります(UMもやるけどね)
 
UMは闘激の魅せプレイに期待
 
 
おもしろいモンはやはり不変
個人的にはバンドチームの掛け合いが好きです(仲イイ雰囲気が良し)
カテゴリー: 電子遊戯簿 パーマリンク

コメントを残す