とにかく金がないテレビ(終)

WARNING
多分すこし上目線発言がございます
 
初見で最終回\(^0^)/ヤッチマッタ
 
童貞作家とタレント(元AV)夏目ナナ
童貞(*´ω`)童貞いいよ童貞
最近はイカシタ面構えの連中ばっか公共電波で流れまくってるけど
こういう(´・ω・`)ショボーンとしたヤツ見ると安心するよ!
心の童貞はおらんのか!(99の岡村は帰ってよし)
 
発言とか暗くてイカス
別収録で見てるYOUとか最高にゲラゲラしてるし
 
童貞が勇気ふりしぼって「オッパイ見せてください」とかね
 
お前見るだけでええんかと
そんな勇気振り絞るなら
服の上からでも触らせてくれと言えないのかとwwwww
 
踏み出す階段の1歩がにじり寄りすぎて微笑ましい
まぁ勿論その発言は案の定散るのだが(*´ω`)うなだれっぷりがカワイイヨ童貞カワイイヨ
 
 
逆に夏目ナナにチ○コを拝見されてしまうという
そういう普段にない行動で少し成長してもらう趣旨だったらしいが
 
女性に股間みてもらって一皮剥けるとか(´ω`)最高だな
 
さいごに握手から抱擁でパイオツが腕に触れて興奮
まぁ解らんでもないが、さくらんボーイな反応すぎてテメエ最高だ(´=ω=`)b
 
素敵ですねおもしろとか綺麗なのもいいけどさ
駄目人間の為のこういう救済番組は必要だよ
もっと駄目なテレビ番組つくろうよ!
 
 
 
春ってなんですか?
ああ桜が散る季節ですよねー
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す