生?じゃなく録画でした・・・盛大な釣りです、ありがとうございました

ニコニコ動画で本日18時から鈴木亜美と東京プリンが生トークイベントをするということなので
見に行ってみた
 
1F中央-435席だった(ニコニコ会場内/ネット)
 
18時から開始していますという表示と共に
画面には
「もうしばらくお待ちください」のカンペ
そのまま35分くらい何も始まらない(途中押してます等のカンペ)
 
35分後謝罪もなしに鈴木亜美と東京プリントーク開始
 
画面コメ謝罪しろの嵐

ゲスト2人の前にPCモニターがあるも何を写してるやらコメントに対する反応が一切ないまま
自分達の関係している番組宣伝&ファンクラブ勧誘
どーでもいい話やLIVE感の無さにユーザー憤怒
コメみろ、録画放送乙、裸になれ
おっおっ( ^ω^)荒れ放題だぉ
 
コメレス見るために鈴木亜美がフレームアウトするし
PCの役割も生LIVEな意味もまったくわからないままニコニコに関するトークもなく
番宣40分やって強制終了
 
 
 
 
(#゚Д゚)はぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl?
 
 
 
(^ิ౪^ิ)あっふん
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す