ブレーカー落ちた

TV点けて、ゲーム機起動して、PC開いて、エアコン点けたらヤバイっすか
*同時起動物(待機電力省略)台所で電気、ストーブ、レンジ・・・便器の灯りでOUT!

さて本題
Amazonで予約したゲームこねぇよ!
(まぁ定評のあるamazonですから<発売日に届かない事で)

あ、そうそう新型TV地デジみれるようになりました
なんかBなんたらという付属のカードを差し込む・・・みたいな事が必要とあったので
挿し込んではいたんですがどーも見れない
やっぱアレかチューナーやら専用コード契約か?とか思ってたら
スンマセン!TVにカード認識動作してませんでした!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!キター(Φ∀Φ)

地デジチラつかないよ地デジ(*´Д`)’`ァ’`ァ
これで土曜日放送の『それでも僕はやってない』と『スチームボーイ』がクリア画像で視聴できそうです(´_ゝ`)

っていうか1番の悩みだったTV放送中に番組表を表示させる事がやっと出来るようになったので
現在~これから放送、の番組選びの路頭迷いに終止符!(´・ω・`)=3
便利は人を駄目にする!(春日部咲:談)

※最近1章ヴァルキリー編後半で1年の沈黙経ていた『オーディンスフィア』を地味に育成→進展させるため進行中

明日は残業です(T_T)

・というか通常2 mixiやGoogleで検索されても10前後の日記閲覧が
本日70回廻されててビックリ(明らかに個人がカテゴリやバックナンバーを読み漁った形跡ですがw)
個人的感謝:足跡認識的にはツク姐・ヤマトっさん・ヨスあたりが来てくれてる感アリアリ(ヤマっさんは特に来てくれる理由がわからんwwwww)
        ※偲月は言わずもがな
(´ω`)お・・・俺の時代が(キテナイナイ)

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す