某氏の呪縛

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました
-以下全く関係ない被害文になっております-

それ以上に例の問題をほじくり返す輩達に
久しぶりに精神打ちのめされておりますOTLブログだから拒否れねぇ

謝るって言ってるのに
気持ちを落ち着かせる為に時間くれって言ってるだけなのに
謝る気あるんですかとか意味不明
向こうが放った私への酷い発言の謝罪は棚上げですか
私の受けた問題は丸無視ですか
私に何望んでるの?意味不明
正直トラウマにまでなりかねない
何しててもいいけど
俺に迷惑かけるなと

なんかココ2週間例の集団から入れ替わり立ち代り
メタクソに叩かれております

個人のケンカに他がしゃしゃり出るんじゃねぇ
余計こじれてる

正直1人1人対応してらんない
悪印象のまま日記みても、ただ粗が目に付くだけだろ?
マジ俺のテリトリーで俺の否定ばっかするヤツ見なくていいよ
いいかげんにしろ・・・と
mixi拒否しといて来る権利ないから
何が楽しいんだと

そんなつもりの無い普段の日記まで被害をうけてる現状
過去の発言まで全否定されはじめた

正直興味ないので
もう放っておいてくれないかと

オフの曝しは良くて
愚痴の曝しはダメとか
内輪で俺を曝して陰険な事やってんじゃねぇよwwww

そんなの各自の読み方の問題だと
オマエラの集団内で俺を曝してた事露呈してしてるし(ド低能がっ
集団イジメかっこわるよオマエラ(゚∀゚)ゲラゲラ

誕生日にこんな気分マジ辛いね

年下だからマナーがなっていなくてもガマンしろとか
そんなの理由になってねぇから
常識考えろ

mixiでブログ使うなトカ
作ったキャラの名前変更しろトカ
そのキャラ使うなトカ
オフの幹事だから連絡とったら「メールアドレス送ってくるな」トカ
遊びの誘いに『しらね』トカ

そんな発言ばかりされたら怒るの当たり前だっつーの
毎回毎回常識を疑う反応ばかり続けられて耐えていた俺も流石に疲れる
それでも限度を超える発言ばかりしか使えない人に優しく対応出来るほど人間できてないから
こっちが謝っても、こっちもごめんなさいの一言も言わず笑ってられるリーダーの集団に良識があると思えるハズがない

5月に入ってマジ欝だわ
死のう

近いうち保留下書きUPします
もう終わったと思ったのにOTL

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す