デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2

津波警報が画面の8/1を占めていています

とまぁフジテレビがグータン次回予告後のCMを放送間違え起こしてる現場にキタ━(゜∀゜)━━

さて本題
皆様ファイナル・デスティネーションご存知かしら?w
ある修学旅行生徒が乗った飛行機が事故で全員死ぬのだが
寸前に予知夢を見た6人は飛行機に搭乗せず生還するのだが
何の因果か,その日から6人を免れない死が付きまとう
作品の続編

前回の殺戮シーンも心震えるが
今回は更にエグくグロい物になって見る者に絶望を与えます
死の演出がリアルでR禁
2時間人が死にっぱなしです

とにかく「死ぬはずだった」それだけの理由で
誰に襲われるでもない執拗な事故
「助かった!」と思った瞬間の安堵

それは一瞬の夢でしかないw

理不尽にこぇぇっぇぇぇぇぇぇil||liOTL

うっすらと呪怨設定が紛れこんだっぽ

 
カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す