(゚д゚#)ラブホバトン(;゚д゚)

明らかにW+eの後に書く物じゃないですが

以前ネタにした分はやく消化したいのです

 

ではラブホバトンはじまりはじまり~(拍手すんな!www)

 

【01】お名前と性別を教えて下さいね。

え?本名ですか?えっとぉ

鬼瓦権造です(虚言癖)

嘘です

マスターTと申します男です(漢じゃないです

 

【02】最初にラブホに入ったのはいつ?

21歳でしょうか

うああぁぁぁあああああああああぁあぁん!!
            =ヘ(;´Д⊂)    
              =(┐ノ
              =/

 

【03】最初に入ったラブホの名前を覚えてますか?

わかるかもしれないけど覚えてはいないデス

 

【04】そのラブホの印象は?

え!え?これが愛宿ですかぁ(*´ω`)テレテレ

・・・なんでスロットあんの?

 

【05】ラブホに入ったら一番最初にすることはなに?

    _ _  ベット♪ベット♪
 ( ゚∀゚
)∩      
   ⊂彡

 

【06】ラブホの部屋を選ぶ時に気にするところは?

寝れるか、むしろ相手がOKなのか気にしますw

Σ(´Д`;)そこまで来てかよ

 

【07】「休憩」・「宿泊」、いくらぐらいが適正価格?

福沢諭吉1人ほどが理想

 

【08】「休憩」・「宿泊」、何回くらいが適正回数?

何?回数って、状況によりけりでしょ?

経験回数?w

 

【09】印象に残っている名前のラブホがあったら教えて下さい(いくつでもOK!)。

ソフィア

まぁファンとしては爆笑だわな

K&K(ケツって呼んでました)

 

 

【10】印象に残っているラブホでの体験談があれば教えて下さい(いくつでもOK!)。

部屋にブランコあったよ

 

【11】「恋のヨンパチ占い」の結果を教えて下さい。

http://www.nizoo.com/uranai_pc/

第三十六手.鵯越えの逆落とし(自虐系)
 

この痛々しい体位タイプのあなたは自分の恋愛観をもう一度見直してみる必要があります。

恋に体力を使いすぎて疲れていませんか?

体も心も傷ついて、もう恋なんてしないなんて言っていませんか?

それはあなたに原因があるのかもしれません。ファイト!
i||iOTL

 

【12】実際にその体位でしたことがありますか?

これは無いわなw

 

【13】オススメのラブホがあったら教えて下さい。

ろくなトコ知りませんw

 

【14】あなたにとって「ラブホ」とは?

夢の境地桃色天国(おっさんか(;´ω`)

 

 

【15】おつかれさまでした!このバトンを回す人を3人書いて下さい。

あと女性陣聞きたいよね
 
適当に持って帰ってよ(誰もいねーよ!)
 
 

マスターTは何かを失った
カテゴリー: マラソンランナー(バトン) パーマリンク

コメントを残す