Sophia武道館

会社から時差を貰って猛ダッシュ

時間的にはギリギリ30前に着いたけど
なんとかグッズも目を着けていたのは全部買えました♪

しかも去年のLIVEも映像化決定により先行予約しました

と、そうこうしてる内にLIVEはというと

はじまらないよ?w
入場も許されないまま30分ほどまたされ入場開始

うぉせっかくのアリーナなのにクレーンカメラが邪魔ッス(T∀T)

入場整理にまた少々かかりおよそ1時間遅れてスタート

Sophia(・∀・)キターーー

かなりみぞおちに痛いアリーナチケット代となりましたが(値段は聞かないで!(*ノдノ)

4年ぶりの武道館という事で大奮発です

奮発しすぎ(*`Д´)ノ(TДT)ぎゃー

まぁノーカットALL武道館みれたし
なにより楽しかったから良しとしておかないと気が滅入ります(家庭の出費とかw

隣の人ノリわるかったけど(´・ω・`)ナ~

来月には全国ツアーも始まるし
最終日は初東京フォーラム決定したので余裕あればそちらにも足を運びたいですよ

8月はコミケとaーネーションとサクラ大戦歌謡ショウもあるし

マザー3もあさって出るし

モンハン40試験だし(@253w

=駐輪場提供の順々に感謝w=

ひとまず現在心地よい疲労で帰宅途中
はやくご飯食べたいのでこれにて(22時30にメールで書き込みが不発しておりました(T_T書き直し

どろんっ

カテゴリー: 特日イベント パーマリンク

コメントを残す