めずらしくゲームしない日

帰って食事後MH2を少しやろうと思ってましたが
どっちの料理ショーで木村祐一VS板東のじっちゃん
がやっていたので見てしまった
 
 
キム負けちゃったしΣ(@Д@;)
 
 
素人対決にプロがちゃちいれんなや(-_-#)
キムの持ち味は独創性なのにそれをプロがどーたらこーたら
 
 
 
 
お前ら敵だな!敵だ!よし!フランスでコーラ買って来い!そんで帰ってくんな!ヽ(`Д´)ノ
 
 
とか怒ってるうちに
小早川伸樹の恋開始
 
 
見ながらプレイできるかなとか思ってたら
魅入ってしまいましたOTL
 
 
 
 
こうなったらブログ更新だ!
 
・・・と画像弄ったりしてたら
 
 
 
 
 
テキスト多いOTL
 
 
 
 
 
また明日
 
つか明日からMH2イベント大会開始だぁ~(3/4まで)Σ( ̄□ ̄)
 
 
 
 
 
(´・ω・`)
カテゴリー: 日常 パーマリンク

めずらしくゲームしない日 への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    キムっていうとまっさきにキムカッファンがでてしまいます

コメントを残す