聖戦

コミックマーケッ
とぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!mo(゚Д゚)っ
 
 !?
 
 
 
 
 
 
という訳で年末最大イベント
冬コミ!
もう69ですか
行くようになってから16~7回目か
 
 
 
 
 
 
 
(;´Д`)世知辛い世の中になったもんだ
 
 
 
 
 
 
 さて最近のマスTさんは、まずカタログを買わなくなりましたね
━理由━
・お金が掛かる
・見ることにより目移りする可能性
・それに伴う巡回と出費の問題
・あんまり馬鹿してられなくない?という自問自答による自粛
・当時秋葉原に買いに行っていたのがめんどうくさい
(最近ちまたの本屋にカタログ入荷しててビビッた&引くわ!w)
なので最小限の事前チェックを執り行う必要が以前より必須となりますた
 
最近の要チェキは
・AQA STYLE    ━閉鎖━
・首輪通信      http://kubiwa.net/
        相方  http://maebari.net/
COOL&CREATE  http://cool-create.cc/
・BLACK TAIL ANGELs 祝・開設 http://homepage2.nifty.com/gotohell/top.htm
・鬼脚堂       http://opaidaisuki.muvc.net/
・NNZ団       http://homepage2.nifty.com/delta3/mekong/
・猫井ミィ      http://manpa.sakura.ne.jp/
・司弾       http://www7.big.or.jp/~abura/
(文字リンクじゃなくてスマン、[更新が]夜中で疲れとるんだ)
次点
あらびき/LED-CIRCLE/なかよひモグダン(大手!)/直道館(大手!)/知美イチロウ氏/師走の翁氏/琴義弓介氏etc
 
あとは現地の巡り合いしだいですかね
今回はその他に5~6良いサークルがあったので購入しました(幾つか切りましたが^-^;)
最近は大手も減らし、始発なんて事もやらなくなってしまった
8年前に比べ随分まるくなったものですが、まだまだ世間の目は厳しいのでしょうかwwww
 
今回要注だった
・AQA→諸問題につき不参加的自粛
・首輪→相方の猫急病につき新刊オチ(サークル不参加)
となってしまったのはカナリ(´゚□゚`)ショボーン
でしたが無事来年のカレンダー(非エロ)も無事購入できたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 特日イベント パーマリンク

聖戦 への2件のフィードバック

  1. マスターT より:

    俺も1度だけ友人に寄稿したんですが音信不通自作したいのですが時間も作り方もイマイチわからず結局ずるずるです(>_<。

コメントを残す