憤怒

本日北出菜奈DVD発売日
収録されているLIVEにマスTも行ったので記念的にも発売決定時に予約をして
さっそく取りに行きました♪
 
 
 
 
店員「すいません、入荷しておりません」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 !?

 

 

 

 


予約したのに!?

 

訳が解りません

バイトが右往左往探し回ってますが入庫0のリストを見せてもらう限り有る筈が無い現実から目を反らす方が難しいと思うのですが

 

 

・・・30分ほど待たされ

 

 

店員「責任者を呼びましょうか?(;´Д`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前です!さっさとつれて来てください!

 

 

 

少し待つとやっと、話が通用しそうな相手が来ました

 

 

 

責任者っぽい人「申し訳御座いません、担当の者は本日休暇を取っておりまして(;´A`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックレかよ!

 

 

話が通じるかと思いきや、「話をお受け賜ります」などと赤子が浸かる産湯のような大変ヌルイ対応

仕方ないので前にも注文した商品が到着しても連絡しない件取り寄せしてもらった洋楽の日本版が外国版で渡されるなど

かなり痛い仕打ちを常々受けているのでここぞ!とばかりにクレーマーになりました

 

 

 

 

↓その時の心中

 

 

まったく客をなめてるのか!

予約せずに買いに行ったのならまだしも

しっかり予約して楽しみに待っていたにも関わらずこの仕打ちはどうかと思うわホンマ

 

同時購入でポイントゲットを予定していた 

鈴木亜美も北出奈菜の入荷待ちとなってしまいましたヽ(`Д´)ノ{ポイント下がるから!)

 

 

 

っていうか最速で入荷してもローグギャラクシーとかマリオカートとかやる事いっぱいあるんだよね

今日手に入れて見るから時間が有効に使えるのに

_| ̄|○il||li

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す